この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

複数人のヒーラーによる遠隔ヒーリングをやります

ハイヤーセルフからの導き。あなたの【魂が輝く時】へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
複数人のヒーラーによる遠隔ヒーリングをやります ハイヤーセルフからの導き。あなたの【魂が輝く時】へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

エソテリックヒーリングは個人セッションでの効果も素晴らしいのですが、他ではあまり聞かないヒーラー数名によるグループワークが真髄と言っても過言ではありません。とてもパワフルなセッションになります。このワークでは肉体・感情体・メンタル体、3層の身体が内側から浄化され7つのチャクラもバランスされます。その後、あなたのハートチャクラから魂に繋がり、やがてヒーラー達のグループソウルを通しハイヤーセルフ、宇宙の根源から愛と叡智のエネルギーと共に、あなたの魂を通してハートへと降り、今本当に必要な導きへのメッセージであったり、癒しが起こります。魂の計画にない病や問題は、自ら剥がれ落ちていきます。1人で悩んでいても解決しにくい事もあります。自分の魂が何を望んでいるのか?あなたの今回の人生での、学びの片鱗を見つけるキッカケになれますように。 複数人のヒーラーによるグループワークとなりますので 他では味わえないパワフルなヒーリングセッションとなります。あなたの魂の計画に基づいたヒーリングが起こりますように。

購入にあたってのお願い

5000円の標準コースでは、(カウンセリング料込み)ヒーラー2人による セッションになります。 基本的に遠隔ヒーリングです。 トークルーム内でのカウンセリング後に日を決めてからのセッションになります。 お名前(ニックネームでも可) 性別 年齢 住所(県・市)迄でOK グループの場合は受ける方全員分でお願いします。 このヒーリングは、病気や怪我、個人の願いが叶うものではありません。 ヒーリングの効果には個人差があります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

エソテリックヒーラー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者