この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術の診断ツールを提供します

西洋占星術の診断ツールを活用して見込み客を大量に集める方法

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
西洋占星術の診断ツールを提供します 西洋占星術の診断ツールを活用して見込み客を大量に集める方法 イメージ1
西洋占星術の診断ツールを提供します 西洋占星術の診断ツールを活用して見込み客を大量に集める方法 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ブログやホームページを運営している人にとって、ネックになるのはアクセスを集めて見込み客のリストを獲得すること。 広告を掛けるとなると、リスト獲得だけで1件1000円というのもよくある話です。 そこで、占いや診断ツールを自社メディアに取り入れることで、安定的にアクセスアップ&リスト獲得ができるようになります。 通常、診断ツールの作成には30万円~200万円程度かかるものですが、今回は既にある西洋占星術に関する診断結果が表示されるツールを提供させて頂きます。 ご提供させて頂くのはこちらです↓ https://entreplanner.jp/Horoscope-Check/ サーバーにフォルダをアップするだけですので、誰でも簡単に設置ができ、その日から活用することが可能です。 占いをされる方が活用されるだけでなく、大量のアクセスやリストを獲得されたい方におススメです。 集客ツールの一つとして、少しでも多くの事業主の方のお役に立てていただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

診断ツールをzipファイルにてご提供させて頂く予定です。 ・サイト名 ・Facebook や ツイッターのURLの挿入が可能ですので  挿入をご希望される場合はお知らせください。 診断ツールに不具合があった場合、できる限り早急に対応させて頂く予定ですが、数日程度かかる場合もありますことご了承くださいませ。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

佐藤正一
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者