この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FX 【残り2名様限定】乖離率利用の手法を教えます

乖離率を利用した取引はマイナーです。そこを利用します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
FX 【残り2名様限定】乖離率利用の手法を教えます 乖離率を利用した取引はマイナーです。そこを利用します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こちらの手法は乖離率(かいりりつ)を利用します。 トレーダーの方でも聞いたことがない方もいらっしゃるかと思います。 メジャーな取引は有効な物が多いですがメジャーになりすぎると使えなくなります。 今回はマイナーだからこそ利益がとれる乖離率の利用によって利益を得る手法を出品致します。 こちらの手法は実際に検証しましたが、月収支は平均12.7%です。超短期トレードですので、超ローリスクです。 この類の話はよくある事でおそらく90%以上が信用に欠ける物だと私自信考えております 私自信は実際にこの手法で稼いでいますし、稼げる理由がわかっているので問題ないのですが初めて手法をご購入頂いた方にとっては疑心暗鬼になるかと思われます。 ですので手法をご購入した時点ですぐ始めるのも良いですが一度デモトレードで様子を見るのもありかと思います。 為替取引は勝者の少ない世界ですが、なんとか見つけました。 レバリッジの規制などいつ出てくるかわかりません。できる時に是非とも一緒にやりましょう!

購入にあたってのお願い

この手法は、取引毎に100%利益を出す手法ではありません。利確と損切りを積み重ねて利益を出す手法です。なので損切り毎に手法を守れず乱れてしまう方のご購入はご遠慮ください。 短時間で売買する手法ですのでハイレバリッジでの取引になりますので資金に関してはそこまで指定はしませんが、最低でも2万通貨(9万円ほど)あると良いです。 この手法は私自身絶対の自信がありますので、数ヶ月実践もしくはデモトレードしてもうまくいかない場合はキャンセルされても構いません。私も毎日チャートを確認しておりますのでうまくいっているかどうかは私も把握できておりますのでご安心ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

ゴルフの先生
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
深夜意外なら割といつでもおっけー!