この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★トレンドアフィリエイト★月10万円稼ぐまで無料コンサルの提供。

評価
販売実績
42
残り
5枠 / お願い中:0
★トレンドアフィリエイト★月10万円稼ぐまで無料コンサルの提供。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

初めまして! 井上と申します。 トレンドアフィリエイトの指導者として50名以上のコンサル生を抱えています。 今回のサービス内容は トレンドアフィリエイトに関するノウハウ・コンサルの提供です。 ノウハウに関しては ・安定的にヒットするターゲットの選び方 ・市場を独り占めするライバル調査法 ・爆発するキーワードの選定法 ・素早く必要な情報だけを集める方法 ・Googleに評価される記事本文の書き方 ・PVを上げるためのサイト構築 etc・・・ コンサルに関しては ・ブログ添削 ・チャットコンサル これらの内容でコンサルを行わせていただきます。 稼げていないのには原因があります。 その原因を突き止め、月10万円レベルまで 一気に成長していきましょう。 諦めなければ必ず結果はでます。 最後まで絶対にあきらめずにやる!という方は 僕に付いて来ていただければと思います。

購入にあたってのお願い

今回は無料でのコンサル提供となります。 なぜ無料なのか。 それは最近のトレンドアフィリエイターは 稼げていない人が多すぎるからです。 僕のところには毎日のように 稼げていないトレンドアフィリエイターから連絡がきます。 生活に困っている人、詐欺商材の被害にあった人など お金がない人も少なからずいました。 有料でのコンサルも行っていますが、 あまりにもお金に困っている人が多いので、 期間限定で無料でコンサル生を募集することにしました。 <注意点> ① 礼儀を知らない人、本気ではない人を 指導するつもりはさらさらないので、生半可な気持ちで コンサルを受けようと 思っている方はご遠慮願います。 ② コンサルでは「チャットワーク」というものを使うので、 コンサル希望の方はチャットワークに登録をお願いします。 登録後、登録に使ったメールアドレスを僕宛てに送信してくださいね。
価格
1,000

出品者プロフィール

いのぽん アフィリエイト・SEOコンサル
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者