理系のための英語の勉強方法を伝授します

自分は理系だから英語なんて上達しない!と思っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

理系のための英語の勉強方法をお伝えします。私はずっと文字より数字の方が好きでした。しかし一念発起してニューヨークの大学に留学しました。そのために英語を猛烈に勉強しました。その時に気が付いたんです。日本人にとっての英語はむしろ理系科目なのではないかと。もちろん人によります。でも、理系の人には理系の人なりの勉強方法があって、その点英語はすごく学びやすい語学だと思っています。その考え方を基に、様々な相談を受けさせて頂きたいと思います。 「理系のための英語勉強法」だけではなく、「留学に際しての相談」など、広くお受けしたいと思っています。 【自己紹介】 3年間ニューヨークに留学(4年分の学士を3年で取得) 日系企業にて海外勤務経験 TOEIC900点以上 塾講師経験は少々有り 語学は文系科目だと思ってましたが、少なくとも英語は違います。むしろ理系なのでは?と思ってます。「理系だから英語が苦手」ではなく「理系だから英語が得意」という人を増やしたいです。

購入にあたってのお願い

■特にありませんが、相談時はなるべく具体的にお願いします。 ■お客様の背景や目標などを明記頂けるとより良い回答ができると思っています。例えば、「留学をしたくて」や「TOEICを400点から800点に上げたくて」など。 ■気になった点や不明確な点がありましたらお知らせください。できる限りの対応をさせて頂きたいと思っています。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Yossy_Yoppy
男性
最終ログイン:
3日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者