この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

言霊を使い、願い事を叶える待受画像をお作りします

恋愛・仕事・夢…スマートフォンの待受けで願いが叶う★

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
言霊を使い、願い事を叶える待受画像をお作りします 恋愛・仕事・夢…スマートフォンの待受けで願いが叶う★ イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

【★受付停止★】 2017.07.18 引っ越し及びその準備のため、大変申し訳ありませんが受付を一時停止いたします。再開はこちらにてご報告いたします。 … ☆毎日、欠かさず見る 携帯電話・スマートフォンの画面に魔法をかけます☆ ~願い事例~ ・片思いや復縁成就、結婚祈願 ・金運上昇や商売繁盛 ・健康や心の平穏 ・ダイエットや美容 ~プランご紹介~ 【1】基本プラン/\500 夢、希望、なりたい姿…あなたの願い事にあわせた お勧めの待受け画像を数点ご紹介いたします。 【2】願いをかなえる言霊加工/\2000(有料オプション) 待受け画像に【あなたの言霊】を込める加工を行い、専用の待受け画像にいたします! ※画像への【言霊加工】は特殊加工です。 他人にはあなたの願い事が絶対にわかりませんので見られても安心です。 ★子育て中のため、お返事に多少の時間を要する場合がございます。 言霊は物凄い力を持っています。 また、その分効果が来るタイミングも人それぞれです。 ゆっくり、ですがしっかりと、言霊の力を信じてください。

購入にあたってのお願い

以下の①~⑤までを、メッセージにご記入ください。 ①叶えたいお願い事のカテゴリー    (例:恋愛、金運、仕事…など) ②叶えたいお願い事を、具体的に    (例:就職活動がうまくいきますように。年収が今より10%上がりますように) ③あなたのイニシャルと性別、生年月日   (おすすめする待受け画像の選定のみに利用いたします。) ④【ご注意事項】をお読み頂きまして、ご了承ください。    (OK or NO) 【ご注意事項】 ※人によってはエネルギーが強すぎる場合もございます。  その場合には、無理せずご使用を一時中止してください。 ※人を陥れたりするようなお願いは一切お受けいたしません。 ※受注・納品後の一切のキャンセル、トラブルは対応できません。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

令央那
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者