この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒッチハイクのやり方教えます

/お金で買えない経験をお金で少し手に入れたい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ヒッチハイクのやり方教えます /お金で買えない経験をお金で少し手に入れたい方向け イメージ1
ヒッチハイクのやり方教えます /お金で買えない経験をお金で少し手に入れたい方向け イメージ2
ヒッチハイクのやり方教えます /お金で買えない経験をお金で少し手に入れたい方向け イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ヒッチハイクのやり方(2000文字以上)を売ります! ・日本と海外でヒッチハイク ・1日で最大8人に乗せて貰う ・今でも乗せて頂いた方達と交流がある 私のノウハウを、真剣に書かせて頂きました。 プロフィールからInstagram等のリンクが御座いますので、購入前に一度そちらで旅の情報をご覧になって下さい。 内容としては、 ・ヒッチハイクとは ・ヒッチハイクの種類 ・事前準備 ・実践編、効率を上げる為には ・考えられる危険性 ・安全にやるには ・私の事例 ・乗せて貰った後 ・運転手との対話 ・私の事例2 ・向き不向きはある ・やり方は一つでは無い ・軌道修正の大切さ ・メンタルを維持し続ける難しさ ・降りた後の話 等、 未経験者や初級経験者・少し興味があるぐらいの方まで、 楽しみながら読み、活かせられる用に書きました。 出して頂くお金を上回る価値がある事を保証致します。 必ずあなたにも出来ます。 この記事が少しでもあなたの力になれば幸いです。

購入にあたってのお願い

もしヒッチハイクを「やるつもりの人」が、 この記事を買って頂ける場合は、 「必ず」やって下さい。 読むだけでも楽しんで頂ける内容ではありますが、「読んでやる」事で初めて、この記事の本当の価値が生まれます。 そしてその自分自身の経験こそが、 最も重要な価値です。 自分で経験する事を強く推奨致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

TaNoHe
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせ︙年中無休 基本的に日中でしたら即日で返信致しますが、 数日遅れる場合が御座いますので予めご了承下さい。