この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブラウザの自動操作ツールを作成します

ルールに従ったブラウザ操作をボタン1つで!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます! インターネットから情報収集を行う機会は多いと思います。 しかし、そのアクセス先が多かったりすると情報収集も大変です。 そこで、ブラウザの自動操作機能の付いたExcelブックを1からオーダーメイドで作成致します! 例えば、 ①特定の操作(クリック、キーボード入力)を行いたい ②サイト上の特定の情報をcsvファイルに出力したい ③Excelブックに指定の入力情報をもとに、特定の操作を行いたい 等々、様々なご要件に対応させていただきます。 なお、自動操作中にPC操作に制限が発生する可能性がございます。 作成したExcelブックをご提供致します。 内容によって作成に係る期間が変わりますので事前にご相談ください。 また基本的にサービス価格内に収まるように致しますので、ご安心ください。 ※ご要件次第でマッチする商品(別料金プラン)をご案内いたします。 ちょっとした作業も積み重なって人生の多くの時間を無駄に過ごしている事もあります。 「ツール作らせてもらえれば、一瞬なのに・・・」 時間を大切に使いたい方、ご相談ください!

購入にあたってのお願い

◆実現可否 自動操作の内容を具体的にご教示ください。 サイト、操作内容、欲しい情報と出力形式等になります。 また、ログインが必要なサイトは無料でログインできない場合、お断りさせて頂く場合もございます。 ◆成果物 Excelもしくは実行用ファイルになります。 マニュアル等は基本的に付属しませんが、ご利用できる状態になるまでサポートさせて頂きます。 頂いた操作は保証致しますが、ご指示の無かった条件等は作りこみができませんので、必ず要件としてお伝えください。 ◆ご留意点 環境差異やバージョン、サイトのリニューアル等により動作しなくなる可能性もございます。 お取引完了後の修正は本商品内では応じかねます。 商用利用はお控えください。 ◆作成期間 約2週間程で作成させていただきます。 作成後は成果物の確認、必要に応じて修正(別料金)等対応させていただきます。 ◆環境 Excel2016、IE11

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

けん(操作の自動化、データ加工)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者