この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向けタロット大アルカナ22枚の占い方教えます

解説書なしでリーディングが出来るようになりたい方にお勧め

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
初心者向けタロット大アルカナ22枚の占い方教えます 解説書なしでリーディングが出来るようになりたい方にお勧め イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※先に当方のプロフィールをご確認の上、ご購入ください。(必須事項です) ☆初心者の方応援します! ☆2~3日間で教えます! タロットカードでのリーディング能力開花のお手伝いをいたします。 平日10時から15時の間でお教えします。 (なるべく、こまめにお返事が出来る方でお願い致します) 解説書無しでのリーディング方法です。 これが出来るようになれば、小アルカナやオラクルカードも出来るようになります。 トークルームで文章・画像にての能力開花です。 タロットカード(ライダー版)大アルカナ22枚をご用意ください。 ※ご購入は平日のみで14時までとさせていただきます。 平日14時以降にご購入されましてもお返事は出来かねますのでご注意願います。 平日のお返事は15時最終です。 詳細はプロフィールを一読願います。 タロットでの占い師になりたい方や、リーディングに困っている方を応援したい為始めました。

購入にあたってのお願い

解説書無しでのリーディングを目標としておりますので、解説書の類は見ないよう願います。
価格
3,000

出品者プロフィール

atomiyama
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者