この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ExcelやCSVのデータ加工ツールを作成します

ルールに従ったデータの加工・集計をボタン1つで!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます! 事務作業等でExcelのデータを加工・集計を行う機会は多いと思います。 しかし、中々Excelに用意された関数や機能だけでは実現できない事も多いかと思います。 そこで、新しいデータの加工機能の付いたExcelブックを1からオーダーメイドで作成致します! 例えば、 ①特定の条件にマッチした行のデータを抽出して新しいシートを作成したい ②持っている○○のデータを△△のインポート機能を使えるように加工したい ③複数のcsvデータから1つのcsvデータに加工したい 等々、様々なご要件に対応させていただきます。 作成したExcelブックをご提供致します。 内容によって作成に係る料金、期間が変わりますので事前にご相談ください。 ※ご要件次第でマッチする有料オプションをご案内いたします。 ちょっとした作業も積み重なって人生の多くの時間を無駄に過ごしている事もあります。 「ツール作らせてもらえれば、一瞬なのに・・・」 時間を大切に使いたい方、ご相談ください!

購入にあたってのお願い

◆実現可否 入力となるデータ(加工前のデータ)と、出力となるデータ(加工後の欲しいデータ)をご提示ください。 意図しない動作を防止するために、データとは別に加工のルールをご教示ください。 ◆成果物 Excelもしくは実行用ファイルになります。 マニュアル等は基本的に付属しませんが、ご利用できる状態になるまでサポートさせて頂きます。 頂いたデータの加工ができる事は保証致しますが、ご指示の無かった条件等は作りこみができませんので、必ず要件としてお伝えください。 ◆ご留意点 環境差異やバージョン等により動作しなくなる可能性もございます。 お取引完了後の修正は本商品内では応じかねます。 商用利用はお控えください。 ◆作成期間 約1週間程で作成させていただきます。 作成後は成果物の確認、必要に応じて修正(別料金)等対応させていただきます。 ◆環境 Excel2016

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

けん(操作の自動化、データ加工)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者