この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Amazonオリジナルブランドの作り方教えます

副業・専業問わず、自分の商品をAmazonで販売したい方必見

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Amazonでオリジナルブランドを作って販売してから3年経ちます。 副業を2年、本業として1年経過して売り上げも億を超えています。 年間10万個の商品を販売するセラーになるまでの道のりとそのテクニックをお伝えします。 実績として家電の大ジャンルで99位を取るなど其れ相応の販売実績は持っています。 またAmazonで勝つための、検索順位の上げ方のロジックも確立している(弊社Amazon担当者に教えてもらった)のでなかなか検索順位を上げられていない方も必見です。 今回は、これから間違いなく注目されていくオリジナルブランドの商品の商品選定の仕方お伝えします。 検索順位の上げ方を知りたい方は別途ご相談ください。 オリジナルブランドは最高にいいビジネスです。

購入にあたってのお願い

今回は私が実際どうやって商品選定をしているかをお伝えします。 順位の上げ方などの具体的な方法を知りたい方は別途ご連絡ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

akiaki9
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者