サービスを探す

サンジェルマン伯爵レベル2遠隔ヒーリング します

浄化・精神・物質的な豊かさ具現化支援 COBRA師直伝

5.07件) 販売実績:7
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)/約2日(実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

サンジェルマン伯爵(セント・ジャーメイン大師)のヒーリング光柱をリアルタイム送信します!

地球解放レジスタンスCOBRA師イニシエーション直伝・レベル2ヒーリング

「サン・ジェルマン・ヒーリングの効果」

霊的な「紫の炎」で浄化します。

ライトワーカーに精神的豊かさ・財政的な豊かさをもたらします。

物事を実現する能力や内的な変容を支援します。

内面の変化と具現化を支援。


スピリチュアル的な豊かさと物質的な豊かさを創造し、地球のミステリースクール(スピリチュアルな奥義を学ぶ場所)のスピリチュアルな知識をもたらします。
サンジェルマンは現在、非常に重要な役割を持っています。

彼は18世紀のフランスで生まれ、パリのミステリースクールを設立し、サンジェルマン信託基金を設立しました。
地球解放イベント後には多くのライトワーカー、とりわけ光のために懸命に働いたライトワーカーがその基金から資金を受け取るでしょう。

この資金の主な目的はライトワーカーの日々の生活を支援したり、ファーストコンタクトを実現することです。

「アセンデッドマスターについて」

彼らは地球上の転生システムにおいて全てのレベルにおける困難なチャレンジを完了し、この監獄地球の支配マトリックスを脱出した存在です。
なので彼らは地球の解放を加速させるための宇宙的な知識を我々に授けてくれます。
彼らの以前の生涯や人生経験に基づいて、惑星解放を支援するための高い理想を掲げ、地球の全ての生命に完全な献身をしています。

光のアセンデッドマスターと繋がることはとても大切なことです。
心と内的な意思決定によって彼らとのコミュニケーション回路を開きます。

地球の状況とそれに対するあなたの考え方を彼らに説明することも可能です。
これにより地球の解放のプロセスが加速し、イベントを速めることが可能となります。

※「アドバイス等のコミュニケーションを含めたサービスになります。」

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

施術御希望日時をお知らせください。

ヒーリングパワーを送りやすくする為に、本名(フルネーム+ふりがな)、
生年月日(西暦)を書ける方は書いて下さい。

※可能な方は、顔写真の画像添付をお願いします。

住所の都道府県と市区町村までで結構ですので可能な方は、書いて下さい。(※番地不要)

※本名、生年月日、住所、を書きたくない方はハンドルネームのみでも結構です。

※効果の感じ方には個人差がございます。

※ご家族・ご友人のヒーリングを希望される場合、その方の了承を得てください。
※了承無し、認識無しでヒーリングを行っても効果が出ない場合があります。

一言PR

これらのエネルギーはエーテルDNAの活性化、
マカバ・ライトボディの活性化の促進、
エネルギー障害の除去、カルマの消去、機能不全の信念の除去、
そして私達の本質である愛/光/喜びをもたらしてくれます。

評価・感想(7件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス