この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットのおつげ♪ご縁力を高めるメッセを伝えます

婚活、恋愛、ビジネスパートナー、新しい仕事等のご縁力を高める

評価
販売実績
59
残り
5枠 / お願い中:0
タロットのおつげ♪ご縁力を高めるメッセを伝えます 婚活、恋愛、ビジネスパートナー、新しい仕事等のご縁力を高める イメージ1
お届け日数
10日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

鎌倉より愛を込めて!ご縁力を高めるメッセージを伝えます。 ご好評頂いておりますタロットのおつげです! ご縁力が高まるアドバイスをお伝えしますよ! 婚活、恋愛、ビジネスパートナー、新しい仕事など あなたのご縁力を高めて本当に欲しいものを手に入れましょう♪ uraiのオリジナルスプレッドでアドバイス致します。 カードを選ぶのはuraiではなくあなた自身です! さて、どんなカードが出るか楽しみですね♪ 欲しいものが手に入るまでの間をどう過ごすのか?? 引き寄せ方が全然違ってくるはず♪ ぜひお気軽に試してみてくださいね。

購入にあたってのお願い

★ニックネームと性別をご記入下さい。 ★2枚のカードを選ぶため数字を3つ教えてください。   1つ目は1~5の中から好きな数字を1つ選んでください。   2つ目は1~4の中から好きな数字を1つ選んでください。   3つ目は1~2のどちらか好きな数字を1つ選んでください。 ★恋愛、婚活、仕事、ビジネスパートナーなど、聞きたい事を1つご指定下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

urai
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者