この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

◇◇誰かに背中を押されたい人へ◇◇天使や妖精達の視点から、あなたに必用なメッセージをお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
◇◇誰かに背中を押されたい人へ◇◇天使や妖精達の視点から、あなたに必用なメッセージをお伝えします。 イメージ1
◇◇誰かに背中を押されたい人へ◇◇天使や妖精達の視点から、あなたに必用なメッセージをお伝えします。 イメージ2
◇◇誰かに背中を押されたい人へ◇◇天使や妖精達の視点から、あなたに必用なメッセージをお伝えします。 イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

天使や妖精達より必用なメッセージを、ドリーンバーチュー博士のオラクルカードよりメッセージをお伝えします。《3カード*過去、現在、未来の3枚》 ※下記のカード4種類より、1つ選んで頂きそのカードを使用して、あなたのためにメッセージをもらい、お伝えします。こちらで必用だと思う場合は、お客様が選んでないカードも一緒に使用することがあります。 〈カード一覧〉※直感で選んで下さいね。 ①デイリーガイダンスオラクルカード ②エンジェルオラクルカード ③フェアリーオラクルカード ④マジカルフェアリーオラクルカード ★魔法の国の住人達より前向きなメッセージを受け取り、明日に向かう元気を取り戻して下さい。 ★相談したくても相談しずらい時、誰に聞いても同じ答えしかかえって来ない時、そんなちょっとだけ誰か別の人の答えを聞いてみたい時に、お役に立てるといいなと思っています。

購入にあたってのお願い

①カード番号またはカード名 ②お名前(イニシャルもOK。その場合M.kなど) ③住所の一部(東京都○○区) ④生年月日 ⑤悩み事(恋愛、仕事、家族とか、書ける範囲内) 【注意】 ②~⑤まで個人情報保護法に遵守致します。また、③と④に関しては、同姓同名の方もいらっしゃるため、個人を特定する目的で記載をお願いしております。
価格
500

出品者プロフィール

DANA
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者