いつか「取り戻す!」を「実現」させます

パチンコを「遊び」から「投資」に変えましょう。

評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
いつか「取り戻す!」を「実現」させます パチンコを「遊び」から「投資」に変えましょう。 イメージ1
いつか「取り戻す!」を「実現」させます パチンコを「遊び」から「投資」に変えましょう。 イメージ2
いつか「取り戻す!」を「実現」させます パチンコを「遊び」から「投資」に変えましょう。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

「前日、前々日の大当たり回数から台を見極める」。 「1週間のデータグラフから好調台を見極める」。 「ハマって単発後100回転以内当たりは爆発しやすい」。 「店ごとの大当たりしやすい時間帯を把握する」。 、、、、勝てましたか? そんな 「物理的根拠」の無い理由で。 話しは変わりますが アナタのよく行くお店で 特定の人達だけ 「いつもドル箱を積んでいる」 そんな人達はいてますか? もしいらっしゃるのなら どうしていつも ドル箱を積んでいるのが分かりますか? もし本当に 毎回のようにドル箱を積んでいるのなら 答えは 「大当たりした玉で遊戯していない」からです。 そうすれば 大当たりして得たドル箱は 使う事が無いので 1回でも当たれば見た目は 「閉店までドル箱を積んだまま」になりますね。 どうしてそんな事をしているのか? ①「オレは何時でも勝ってるぜ!!」と思われたい。 ②活気のある店に演出するための「サクラ」。 もしそう思われのなら 「不正解」です。 正解は その人達は 「算数」をしながら パチンコを打っているからです。 算数をしているので 「ドル箱」を使用していないのです。 店側も「算数」しています。 経営を成り立たせているのは 「遠隔」とか「ホルコン制御」とか そんな 「意味の分からない」な方法で 経営しているわけではなく 算数をしながら経営しているからです。 お店が儲かる理由は 本当に1つしかありません。 理由は 「客の大半が計算能力が無い」からです。 もしアナタが これまでの人生で トータルしてかなり負けていたとして 今までの負債を 「取り戻す物理的な策」はありますか? そんな策は無いけど それでも 「取り戻し」たいなら 本サービスのご購入を 検討してみては如何でしょうか。 「娯楽」なら 自分の「感性」に従って 遊戯するのが1番です。 「娯楽」を 「投資」に変えるなら 「オカルトな発想」は卒業してみませんか?

購入にあたってのお願い

購入受付は何時でも可能ですが 回答は 20時~22時半迄になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

「物理」と「非物理」な人
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 204 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者