【ホロスコープ解説付きタロット】1年間の各ジャンルの運勢をタロットで占います。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
【ホロスコープ解説付きタロット】1年間の各ジャンルの運勢をタロットで占います。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

西洋占星術ランキング上位の私が占い、タロットの年間占いです。 1月の運勢、2月の運勢・・・ではなく、 自分自身、お金、結婚、仕事、天職など、各12ジャンルについてカードを引き、1年間の人生模様をお伝えいたします。 「自分自身の生き方」「金銭のこと」「知識のこと」「家庭のこと」「趣味のこと」「労働のこと」「パートナーのこと」「遺産のこと」「もっと高レベルの知識取得のこと」「天職のこと」「願望達成のこと」「障害のこと」 以上12項目についてカードと解説を行います。 特に重点的に見て欲しいことは3項目まで、ホロスコープでの解説をお付けいたします。 また、やりとりが3日間ない場合は、一旦クローズさせていただきます。 その後のメッセージも可能ですので、ゆっくりとお返事をいただければと思います。 ココナラ占い、西洋占星術上位にランキング。イベントでのタロットにも定評があります。 各学問にたいして忠実に学んでいる、正統派占い師です。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネームで構いません)、特に重点的に見てもらいたい分野(仕事、結婚など)を書いていただけると解説の際、イメージがふくらみやすいです。 日数は1週間程度を頂戴しております。 オプションメニューなどで提供いたしましたが、その分ボリュームの多さに満足の声をいただいています。 また、やりとりが3日間ない場合は、一旦クローズさせていただきます。その後のメッセージも可能ですので、ゆっくりとお返事をいただければと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

NORIKO (アストロジェミナス)
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 464 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラ以外にも鑑定ルートがあり、鑑定はお届けまで2週間程度、お日にちを頂戴しております。 受付のお返事後、お届け日をお伝えいたします。 そちらを目安にお待ちくださいませ。 基本的にお届け日に「鑑定➞執筆」となります。 不備がありますと、「鑑定日に確認」となる場合がありますこと、ご了承くださいませ。 とくに、生年月日、出生時間、出生場所等のご情報につきましては、正確にお知らせいただきますよう、よろしくお願いいたします。