この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中学・高校の範囲で教科「国語」を教えます

授業内容や、センター国語について、丁寧にサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

教科の国語について、何をどうしたら良いかわからない方はいませんか? このサービスでは、授業内容の理解をはじめ、センター国語(主に現代文)の読解方法なども丁寧に細かく解説し、理解を深めます。 クライアント様にテキストをご購入いただくなどはいたしません。使うテキストはクライアント様の持っている物・無料で用意できるもの(センター国語の過去問など)に限ります。 特に現代文について、センスで解けるものだとお思いの方には、それは間違っていると言えるでしょう。国語にはれっきとした解法があります。その解法は、このサービスをご利用いただければ、手にできるものです。ぜひ、ご相談ください。

購入にあたってのお願い

注意) ・あくまで国語学習のサポートをさせていただくだけであり、基本的にはクライアント様の分からない箇所について「相談に乗る」という形です。ゼロから100まで教えるということではありません。また、答えや解説は参考書や問題集の解答を基にさせていただきます。 ・塾・予備校ではないので、事後保証はございません。成績の低迷になりましても、対応しかねます。あくまでサポートですので、解答実践の際は自己責任でお願いいたします。 ・また、このサービスは大学受験に向けたものではありません。受験を失敗してしまったとしても、フォローアップはできかねますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

moyashi_1204
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者