この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

携帯小説(恋愛)を執筆代行します。作風や使ってほしい名前など指定してください。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

携帯小説サイトで主に恋愛を書いています。 学園から大人恋愛…ちょっと禁断やR指定表現ありの作品です。モバスペ『春恋申請中』など参考に見て頂き、書いてほしい作品などありましたらお伝えください。 ざっくりでも お任せします…というのでも良ければ書きますよ。 代行執筆は短編のみになります。 某小説サイトにて作家として登録しました。 まだ商業用には書いていませんが、書くのが好きなので 影ながらお役にたてればと思います。もちろん、代行執筆した作品は削除しますので 著作権は私ではありませんので大丈夫です。

購入にあたってのお願い

作品に登場人物や背景など 入れてほしい場面など、結末もお願いします。 文字数800~1000内で1ページとします。 5ページ執筆で納期は1週間とし、章ではなく5ページでの価格となります。 ちなみに R指定作品についての表現は露骨な書き方はしません。 あと細かい事などありましたら遠慮なく伝えてください。 作品を書くにあたり、中傷誹謗ありましたら即座に執筆取り止めします。
価格
2,000

出品者プロフィール

いしなぎ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者