デンマークのワーホリに興味がある方の相談にのります

事前準備、語学力、渡航後の生活が気になっている方へ

評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

海外は初めて、ましてや英語圏以外なんて、、と悩まれていませんか。 そんな不安を解消するべく、語学などを含めた事前準備や、衣食住、観光、お金の持ち込み方法などに関するご質問にお答えします。 デンマークでボランティアを検討されている方や、教育に興味がある方にも、ご相談に のれます。 フリースクールでの実習や、学童ボランテアの経験があります。 また、デンマークならではの文化体験の話などもお答えできるかと思います。 回答できるかどうか不安だと思われる方は、事前にお知らせいただければ、回答可否についてお伝えします。 デンマークのワーホリで、非常にいい経験ができたと思っているので、ぜひ多くの人にデンマークに来て欲しいと思い、はじめました。

購入にあたってのお願い

4日以内には回答します。 回答の精度をあげるため、デンマークに行くことになった背景、向こうでやりたいこと、社会人か学生、成人かどうか、あればトイックの点数や英語のレベルを教えていただきたいです。 (高校生の方については、事前に質問内容を送っていただけると、幸いです。お金の持ち込み方法などに注意点があるためです。)