自作パソコンのパーツ選びをお手伝いします

たくさんパーツがあってよくわからないと言う方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

自作パソコンのパーツ選びを7日間お手伝いします! 「このゲームやりたいけどどのパーツを使えばサクサク動く?」 など用途に合わせて最適なパーツ選びをお手伝いします! ·実績 僕自身、自作PCを作ったことがあり現在も自作PCを使っております! PCが大好きで自分が持っている知識をいろいろな方にご提供したかったのでサービスを始めさせていただきました!

購入にあたってのお願い

1.予算と用途(○○を遊びたい!や○○を使いたいなど)を必ずご連絡ください。 2.サービス提供期間を過ぎるとクローズとなりますのでよろしくお願いいたします。 3.各パーツは互換性等を調べた上でご提案をさせていただきますが パーツごとによる相性問題が発生する場合がございます。 こちらはお客様がご確認をお願い致します。 4.組み立てやインストールについてのご質問はサービスの提供内容と異なるためお答えできかねます。 5.ご利用の周辺機器やソフトウェアがすべて正常に動作することは保証できかねます。 ご利用の周辺機器やソフトウェアについては発売元のメーカー様にお問い合わせください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

るるる!!
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能時間 平日、休日 (9:00 - 21:00) 上記の時間帯以外も対応可能の際は、ご返信等を行っております! ---- 年末年始やGWなど、長期休暇時のスケジュール 長期休暇の期間中もご依頼を受け付けておりますが、納品や返信までに通常よりお時間を頂くことがありますので予めご了承ください。