引き寄せ》についてのご相談承ります

いろいろやったけど、上手くいかないよ~!なんで?!という人へ

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

引き寄せや思考現実化について、自己啓発本をたくさん読んでも講座を受けても、なかなか上手くいかない人のためのご相談窓口です。 道具は使い方を間違えると、まったく機能を果たさぬように、やり方を勘違いしていたりすると、効果は見込めません! ※紫幸のサービスを利用したことがないかたも、お受けいたします。 どうして上手くいかないの? 不安になりますよね。とてもよくわかります。 ちょっと、わたくしにお聞かせくださいませ。 迷宮入りする前に、そのヒントを見つけましょう! 幸せになりたいですものね(* ̄∇ ̄)ノ わたくし自身、引き寄せの法則・思考現実化を独学で学び身に付けて参りました。 失敗も数知れず( ̄∇ ̄*)ゞ 今のわたくしだから答えられるものが、皆さんの助けになればと思います。 みんな幸せ!がいいですものね!

購入にあたってのお願い

ご購入後、お名前(ニックネーム可)、年齢、簡単に自己紹介と以下の内容を教えてください。 ①今まで取り組んできたこと 例)引き寄せの本を読んで、実践した 講座やセミナーを、いくつも受けた など ②それを取り組んだ目的は? 例)自分も幸せになりたいと思うから ○○という望みを叶えたいから など ③取り組んだことの詳しい内容 例)寝る前にノートに願望を書き出した 感情の先取りをやってみた など 詳しくお伺いするために 質問も多くなると思いますが 差し支えのない範囲で教えてくださいね。 疑問を解決して、正しい方法で幸せになるための1歩を踏み出しましょう! ※こちらのサービスは疑問を解消するためのものです。解消後、では具体的にどう変えていけばいいのか、正しいやりかたは?という場合はオプションをご利用いただくか、紫幸のその他サービスをご利用くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

スピリットスタイリスト 紫幸
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 821 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【活動状況】 詳細については、アメブロ、Twitterにて公開しています。チェック&フォローをお願いいたします!! ご依頼があれば、対応可能です。 サービスは、一時「受付休止」とさせていただく場合がございます。 受付休止中サービスのご依頼は、ダイレクトメッセージからのご連絡をお願いいたします!スケジュールの確認後、対応についての詳細をご連絡させていただきます☆ はじめての方も、リピーターさまも、ご遠慮なくご連絡ください! 大変素晴らしいクライアント様ばかりに恵まれ、おかげさまでココナラ・対面・オンライン講座ともに大好評いただいております☆ ありがとうございます! 共に、自分史上最高の時間を過ごしましょう♪ 「それぞれの魂に沿った人生のスタイリングを…」 あなたの専属スピリットスタイリスト 紫幸