サービスを探す

ストックミュージックサイトから楽曲を5曲探します

広告映像にぴったりの楽曲を探している方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

YouTube等でCM映像を作る場合、市販の楽曲やアーティストが試聴用に配信している楽曲をそのままBGMとして使うことはできません。

商用利用可能なフリー音源もネット上にはありますが、クオリティーの高い楽曲に出会うのはやはりなかなか難しいです。

そのためにストックミュージックというサイトがあります。

ストックミュージックサイトでは商用利用可能な楽曲の使用権を購入することができます。


ただ問題となるのはあまりにも膨大な量の楽曲がありすぎてどこにいい曲があるのか、費用対効果の高い曲はどれなのかを見つけるのにすごく時間がかかる点です。

AtagoSoundsではそういった方のために国外と国内の最大手のストックミュージックサイト(米国オーディオジャングルと国内オーディオストック)からお客様の映像にマッチした楽曲を5曲探してきてリストにしてお渡しします。

購入にあたってのお願い

探して欲しいジャンル(オーケストラ、クラブ系など)
映像に音楽をのせることでどういった効果を期待しているか(高級感、オシャレさなど)
制作中、制作済みの映像をYouTubeのプライベートリンク等でお知らせ下さい。
まだ映像は全くできていない場合でも問題ありません。

一言PR

AtagoSoundsはAudioJungleおよびAudioStockに楽曲を提供していますので、市場競合調査のために日々かなりの量の楽曲を聴いて研究しております。
ストックミュージックのトレンドやWEBCMに採用することで広告効果が見込める楽曲がどこにあるのかを把握してます。

よくある質問

商用利用可能な楽曲が5曲もらえるのですか?
ちがいます。あくまであなたの映像にぴったりな楽曲を探してくるだけです。その後その楽曲を購入される場合はお客様ご自身でお願い致します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス