この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの【頑張った】を褒めます

~私なりに頑張ったと思うときに~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの【頑張った】を褒めます ~私なりに頑張ったと思うときに~ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どんな些細な事でも自分なりに頑張ったと思える事があるはずです。 そんなあなたの頑張った事を褒めるサービスです。 あなたなりの【頑張った事】をお知らせください たとえば 働く母。。 今日は朝5時に起きて運動部に所属する息子二人のお弁当を作り、仕事をして、夕方帰宅して、お洗濯、夕飯の準備、片付けをしました。 会社員。。 朝一番に出勤し、他の誰よりもチームの為にサポートに徹しています。 なんて事もok。 大変忙しい一日、誰かによく頑張ったと褒めてもらえたら明日も頑張れますよね。 頑張ってなくても大丈夫。 あなたの今日一日の出来事を教えてください。 必ず褒められる何かがあるはずです。 あなたの頑張った、のご報告に対して、行動したこと、考え方、など心理学的エビデンスに則して褒め言葉を返信いたします。 ※やりとりは1回ごとになります 大人になってから褒められる事、あまりないですよね。でも褒められたらシワアセな気持ちになりますよね。 あなたを元気に、ステキな気持ちにできるように頑張ります

購入にあたってのお願い

褒めて欲しい事を詳しく教えてください!!

有料オプション