サービスを探す

スマホでできるバイナリーオプション手法教えます

ツールいらずで出先で簡単にできるセットです。

5.026件) 販売実績:48
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)/1日以内(平均実績)
8,000

80ポイント(1%)獲得

サービス内容

今回はわたしも出先で使っているバイナリー手法をご紹介いたします。

こちらは5つの手法がセットになっております。
BOで王道のインジケータから初めて聞くものまであると思います。

それぞれの手法の特徴は、エントリー回数とその勝率です。以下に各手法の平均エントリー回数と、500回のバックテストをしたときの勝率を参考にご紹介いたします。

※ココナラの規約により明確な勝率の記載が制限されましたので記載しておりません。申し訳ないです。

質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

有料オプション

このサービスには、8,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

情報という特性上、返金には応じることができません。
また、バイナリーオプションは投資であることをご理解ください。万が一損失となった場合、ご自身の責任にてお願いいたします。

また、こちらの商材の転売は禁止いたします。

一言PR

出先に少しスマホを開いてエントリーができるのって理想だと思いませんか?
その理想を叶えます!
スキマ時間にも利益を出せることほど魅力的なことはありません!

よくある質問

本当に勝てますか?
わたし自身はコンスタントに利益を上げることができています。
エントリー手法をマスターしていただければ勝てる確率の方が確実に高いと思います。
本当に記載の勝率を出せますか?
バックテストの勝率は、コンピューターが最適なタイミングでエントリーした時のものです。
しかしながら、エントリータイミングは再現性が高く簡単な方法を用いているので感覚を掴めばほぼ最適なタイミングでエントリーができるので、記載の勝率に近づくはずです。
少しタイミングがずれても5-10%程度の誤差でとどまると思います。
平均エントリー回数は毎時間常に記載の回数程度ありますか?
手法それぞれに効果的な時間帯や相場の状況があります。したがって、そうした時間の中であれば1時間当たりに記載の回数は平均してエントリータイミングが訪れます。
状況に応じて5つの中のどれかがほぼ確実に当てはまるので全くエントリーできない時間は存在しないと思います。
システムベットとはなんですか?
毎回のエントリー金額を変えることで効率的に利益を構築するものです。
通常勝率が5割では利益が出ないのがバイナリーオプションですが、リスクをあまり高めずに利益が出るように組んでおります。
簡易版システムベットとはどのような内容ですか
通常版では、かなり精密に計算式とフローチャートを組むことで最適なシステムベットを紹介しております。
簡易版では、フローチャートの中身を簡略化した内容になっています。口座資金に対するベースのエントリー金額と、それに対する増減額、1日の目標金額と許容損失額を明記しております。
スマホだけで完結しますか?
はい、パソコン等は一切なくてもエントリーできます。
mt4やmt5のアプリを入れていただければ、全て標準搭載のインジケータで手法をご利用いただけます。
マーチンゲール法は使いますか?
一切使わない手法です。

評価・感想(26件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス