★女性限定★ 迷い・お悩みに対する【心のパスワード】をお伝えします♪

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
★女性限定★ 迷い・お悩みに対する【心のパスワード】をお伝えします♪ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

※初めてのかたは先に無料版を受けて頂き、3日以内にご購入ください※ = = = = = 私は一体どうしたいんだろう? 私は何がやりたいんだろう? 大切な自分のことだからこそ、立ち止まってしまうことってありますよね。 あなたは、 ★自分の本当の幸せを知ること。 ★自分の本当の望みを叶えること。 ★自分を理解し、受け入れてもらうこと。 ★自分が愛されること。 ↑これらを「あなたにしてもらいたい」と心待ちにしています♪ 通常サービスでは、あなたのお困りごとに関してリーディングをし、15個ほどのキーワード(単語)にしてお伝えします。 文章にしないのは、ご自身で自由に繋げて「ハートがホッとするように」解釈してしてあげてほしいから。 “許し・肯定”の力を高めるほどに、波動がグングン上がっていくのです↑↑ ご自分のハートに寄り添ってみましょう。 それは、他人には出来ないことなのです☆ 自尊心 自己愛 自己肯定 自己価値 罪悪感 劣等感 許し 人間関係 本心 使命… もっと役に立つには? もっと評価を得るには? もっと愛されるには? 表面的なノウハウは一時的。 あなたが、どんなあなたにもOKしてあげること☆ そのきっかけサポートをさせて頂いてます。

購入にあたってのお願い

≪過去にりん子のサービスいずれかを受けてくださっているリピーターさんは、ご自身との会話力を高めるために、3ヶ月以上の期間をおあけ願います。≫ ◆Q&Aなどもご了承のうえご購入いただきました際は、以下の2点をお知らせくださいませ。  1.お名前フルネームを【ひらがな】で。  2.お悩み・お困りごと【ひとつ】を、お好きな表現で自由に書いてください。 その後(基本的に夜間になりますが)、ご返信をさせて頂きます。 お聞かせいただいた内容に関して質問をさせて頂く場合がありますが、答えたくない場合は拒否して頂いて構いません。(その場合は表面的な結果になることがあります。) ◆キーワード(結果)のお伝えとともにクローズとなります。 ◆オプションご購入で『オマケ』をご希望のかたはお申し出ください。

有料オプション