パーソナルトレーナーとして独立したい方、支援します

独立のやり方わからない、資金があまりない方相談してください。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
パーソナルトレーナーとして独立したい方、支援します 独立のやり方わからない、資金があまりない方相談してください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今、パーソナルトレーナーとして働いている方で独立を考えてる方に必見です。 独立したいけど、どうしたらいいか分からない。 資金があまりない。 などの悩みはございませんか? 私は誰かにノウハウを教わった訳ではありませんが、資金がないながらも26歳という若さで横浜にジムをオープン。順調に売り上げを伸ばし、もう四年目となります。 また、知り合いの友達で独立を悩んでいる人がいて、その人にその経験やノウハウを話したら、「こんな方法を教えてもらえるとは思ってなかった。正直、この話を聞くまで銀行に何千万も借りてやろうと思っていた」と言っていただけました。 知り合いの友達は、私のアドバイスで千葉にジムをオープン、今も無事に続けておられます。 正式な契約は別料金を頂きますが、私のサポートとコンサルを受けて頂ければ、絶対損はさせません!! 是非、一度ご相談ください(^^)

購入にあたってのお願い

・性別 ・年齢 ・パーソナルトレーナー歴 ・独立をしたい場所 ・現在出せる資金 ・自分の目指す理想のジム を教えてください(^^) よろしくお願いします!
価格
3,000

出品者プロフィール

mzgck349
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に終日対応可能です。メッセージ頂いてから24時間以内にご返信させて頂きます。 木曜日・土曜日と大会時(不定期)は、トレーナー業務をお休みさせて頂いております関係で返信が遅くなる場合がございます。ご了承くださいませ。