SNSアイコンを制作いたします

デジタル作画でSNSアイコンを制作いたします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SNSアイコンを制作いたします デジタル作画でSNSアイコンを制作いたします イメージ1
SNSアイコンを制作いたします デジタル作画でSNSアイコンを制作いたします イメージ2
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

SNSアイコンに使えるキャラクターイラストをお描きいたします。 Twitter、LINE、Facebookなど様々な場所でお使いください。 既存のキャラクターにもオリジナルキャラクターにも対応しております。 ■デジタルデータ(JPG、PNG)での納品となります。 ■画像サイズは基本的に1000*1000pxの正方形ですが、それ以内であればご指定も可能です。 ~ご購入後の流れ~ 1.キャラクターや設定などの指定(画像資料もなるべくご用意下さい) ↓ 2.ラフの提出(修正2回まで) ↓ 3.下書きの確認(軽微な修正のみ1回だけ対応可能) ↓ 4.仕上げ、納品 ※キャラクターの肩または腰あたりから上のみお描きします。全身絵には対応しておりません。 ※完成作品はサンプルとして使用する場合がありますので、使ってほしくない方はトークルームでお伝えください。 丁寧な作業を心がけております。 わからないことなどありましたら購入前にお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

購入後、出来れば画像資料をご用意ください。 キャラクターの特徴などを詳しく教えていただければその分スムーズに取引を進めることが出来ます。
価格
2,000

出品者プロフィール

ライフライフ
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■平日朝9時~23時まで対応可 ■土日祝日:休業 ※土日祝日は作品制作はお休みですが、ダイレクトメッセージやトークルームでのやり取りは可能です。ただし、少しお返事が遅くなってしまうかもしれませんのでその点はご了承ください。