サービスを探す

youtubeで終了画面に使える画像を作成します

視聴者をチャンネルに留めておきたい時に効果絶大!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

youtubeの機能の1つに『終了画面』というものがあります。

この機能を使うことで、動画の最後にさらに他の動画を紹介することができ、視聴者の離脱率を下げることができます。

視聴者を離脱させない工夫をすることで、動画の視聴回数が上がり、収益も上がっていきます。

そのままの状態で終了画面機能を使ってもいいですが、”オシャレ”な終了画面の方が、視聴者からすると、チャンネルのセンスを感じることができます。

そういった細かいところに力を入れることで、チャンネル登録者、視聴回数、収益をグイグイと上げていくことができます。

このサービスでは、こちらが用意した、終了画面用の画像に、お好みのバックをはめ込みお渡しさせていただきます。

もちろん、活用方法もちゃんと説明させていただきますのでご安心ください。

※現在、半額キャンペーン中です。

購入にあたってのお願い

配置の難しい注文や、オリジナルの作成は現在は承っておりませんので、予めご了承ください。

一言PR

僕自身youtubeを使って月に数万円稼いでいて、『終了画面』の効果は実証済みです

よくある質問

フォントや色を変えることは可能ですか?
フォントの指定、色の指定をしていただければ可能です(ただし有料フォントは不可)
テキスト内容を変えることは可能ですか?
入れたいテキストをお送りいただければ可能です。(テキストが長すぎると、デザイン上はみ出す恐れがあります。)
バックグラウンドの画像はどんなものでも可能ですか?
可能です。(なるべく著作権に順次したものにしていただきたいです。)
バックグラウンドは、動画でも可能ですか?
可能です。ただし、使っている動画ソフトによっては不可能な場合がありますので、一度ご相談ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス