この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エンジェルオラクルカードでメッセージを受け取ります

貴方が意識していない問題を明かし、恋愛や夢の実現に近づく!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
エンジェルオラクルカードでメッセージを受け取ります 貴方が意識していない問題を明かし、恋愛や夢の実現に近づく! イメージ1
エンジェルオラクルカードでメッセージを受け取ります 貴方が意識していない問題を明かし、恋愛や夢の実現に近づく! イメージ2
エンジェルオラクルカードでメッセージを受け取ります 貴方が意識していない問題を明かし、恋愛や夢の実現に近づく! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

世間体という見栄など全て捨て、既製概念がないもの、ありのまま自分に戻り、天使や聖なる存在と一体化することで、人生に対する教えを乞うことができます。 自分が意識しなかったメッセージが見えて来ることがあります。 あなたが知る必要のあることを、天使たちが教えてくれます。 【こんな方にオススメ】 既成概念を取り払い、本当の自分を知りたい 客観視をすることで、自分自身ではわからない問題を知りたい 恋愛等、悩みがあるので、サポートしてほしい 聖なる存在は、私たち自身が思ってもいないような、思いがけないメッセージをもたらすことがあります。 どうか貴方が、自分の夢に1歩、近づけますように…。 聖なる存在より、愛と癒しを。 そして貴方に 慈愛と安らぎを… 鑑定したいと思った時こそ、貴方が今必要なタイミングです。

購入にあたってのお願い

お名前(本名でなくても構いません)とお悩みを簡潔に教えてくださいね。 なお、ギャンブルや人の生死は占いません。 ※お試しの場合は1枚引きとなります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ハルノナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者