この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フェアリータロットカードで自尊心を取り戻します

自己を傷つけられ心身ともに疲れている時、癒しが欲しい貴方に。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
フェアリータロットカードで自尊心を取り戻します 自己を傷つけられ心身ともに疲れている時、癒しが欲しい貴方に。 イメージ1
フェアリータロットカードで自尊心を取り戻します 自己を傷つけられ心身ともに疲れている時、癒しが欲しい貴方に。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

「マジカルフェアリータロットカード」。 「自尊心のカード」と呼ぶこのカードは、自分を信じ、夢を叶えるためにもっとパワフルに取り込めるように…という思いで作られた、迷いや恐れを吹き飛ばしてくれるカードです。 可愛らしいフェアリーたち。 魔法のような色彩豊かなエネルギーで溢れたこのカードを引けば、あなたが人生の目的を果たし、充実した毎日を送るための助けとなることでしょう。 【こんな効果があります】 ・心を癒やす ・自尊心の向上 ・自己を満たしてくれる ・優しさ・愛に満たされる ・背中を押してくれる 自尊心を傷つけられた方はとても多い。 それは、老若男女関係なく。 傷つけられた相手は…親だったり、わが子だったり、パートナーだったり。 なにか響く言葉があれば、それはあなたにとって鑑定が必要なタイミングなのでしょう。

購入にあたってのお願い

お名前(本名じゃなくてもOK)と鑑定内容を「簡潔に」書いてくださいね。 ギャンブルや、人の生死は占いません。 ※お試し(無料)で購入された場合は1枚引きとなります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ハルノナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者