この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のオシャレなお店の名前考えます

新しくお店の名前を考える方におススメ!要望に合わせます!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

主にお店などの雰囲気や、お店の種によってお店の看板名,店名を一緒に考えさせていただきます。 ご要望があればそれに合わせてお創りいたします。 【基本設定】 ・お店の雰囲気に合わせて最善なネームを5つほど出させていただきます。 ・英語表記やローマ字などお好きな字体でオーダーできます。 ・店名をお創りするにあたって、要望は主に8個ほどご要望が可能です。 上記3点は500円でメールでお送りいたします。 迷っている方、案が欲しい方、ぜひ必見です! 気に入らなかった場合無償で5つほどネーム無償追加します。   皆様に、良いものを届けたくて始めました! 安価で手に届く!そんなものを作りました。

購入にあたってのお願い

必ずしも、気に入っていただけるとは限りませんので、できるだけご要望を的確にお答えください。又、ご要望に関しましては的確にお答えください。 ご要望を承る際、要望数オーバーしている場合、上からカウントさせていただきます。 良いものをお創りできるように約束します。

有料オプション

価格
3,000