この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

返金可能|サイト運営のあらゆる疑問に格安で答えます

サイト運営に関してわからないことがある方にオススメです!

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
返金可能|サイト運営のあらゆる疑問に格安で答えます サイト運営に関してわからないことがある方にオススメです! イメージ1
返金可能|サイト運営のあらゆる疑問に格安で答えます サイト運営に関してわからないことがある方にオススメです! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約22日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

『たった19日で1日5万PVを達成したブログの作成方教えます』を出品しているものです。 証拠の方は画像の通りなので、そちらの方も興味のある方はチェックしていただけると幸いです。 お客様とのやり取りの中で、サイト運営について疑問点を持った方が多かったので、こうして出品させていただきました。 ・広告のつけ方 ・アクセス数を伸ばすためのSNSの使い方 ・オススメの広告について ・SNSの利用法 ・検索エンジンに好かれるタイトルのつけ方 ・SEO対策 ・記事の書き方 ・見やすい文字の大きさや改行の幅 様々な疑問に対して格安で答えさせていただきます。 私はHTMLやCSSなどの知識も多少はあり、ブログデザインの方も担当したことがあります。 私が質問された分野に疎く、思ったような回答を提供できなかった場合は、返金可能です。 どんな質問でも良いので、ぜひご利用ください! 皆さんとコミュニケーションを取っている間に、多くの疑問を抱えていることを知りました。 そういった方の手助けになれればと思い、出品させていただきました。 購入を迷っている方はダイレクトメッセージでの相談も承っています。システムに関する疑問なども気軽にお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

質問内容について記入していただければ、早急に回答を用意させていただきます。 自分の聞きたい質問回数分のオプションを選んでください。 1回→基本料金の500円 2回〜5回まで→基本料金+オプション(500円)の合計1000円 こういった感じで自分に合うものを選択してください!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

41introducer
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 462 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には24時間以内に対応可能です!