理想を創造するためのメッセージをお伝えします

思い描いた理想を創造したあなたが伝えたいこと

評価
販売実績
254
残り
5枠 / お願い中:0
理想を創造するためのメッセージをお伝えします 思い描いた理想を創造したあなたが伝えたいこと イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

今この瞬間に過去のあなたも未来のあなたも同時に存在していると言われます。 未来も1つではなく無数に存在していると言われます。 いわゆるパラレルワールドです。 その中でもあなたが思い描く未来のあなたと今その周波数を合わせることで、理想の現実を創造させることが可能だと言われています。 その未来のあなたから高次の存在を通して、今のあなたに必要なメッセージをお伝えさせていただきます。 ※宝くじの当選番号や試験問題の内容などを知るためのものではありません。

購入にあたってのお願い

あなたが思い描く未来をご記入下さい。 ※宝くじの当選番号や試験問題の内容などを知るためのものではありません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

☆ひとみ☆
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 5,116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
正午までにお申し込みいただければ当日中にお返事・回答を送らせていただきます。(鑑定内容をご記入いただいた時点でお申し込みとさせていただきます。) 正午以降のお申し込み・DMなどのお返事は翌日9時以降になりますことをご了承くださいませm(_ _)m 基本的に土日祝日は受付をお休みさせていただいております。