リピーター専用◆【表ご縁結】◆結び目の調節受付ます

過去にこちらで施術を受けられた方の結び目の表側を調節します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
リピーター専用◆【表ご縁結】◆結び目の調節受付ます 過去にこちらで施術を受けられた方の結び目の表側を調節します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
8日(予定)

サービス内容

◆黒紫リピーター専用◆【表ご縁結】施術受付 こちらは、黒紫リピーター専用の【表ご縁結】施術受付専用の出品になります。 過去にご縁結び施術を受けられた方のご縁の結び目の調節を行います。 ●こんな方にお勧め ・彼と会えるタイミングがなかなか合わない ・デートはするものの距離が縮まらない ・最近ドタキャンが多くて不安 ・気持ちを伝えてくれなくなって来た ・些細なことで喧嘩することが多くなった ・別の女性の影があり気になる その他 様々な事情により、お二人の置かれている環境が安定しない方からのご相談を多くいただき、今回こちらの施術を新に出品することとなりました。 ★施術終了後、あなたから彼の魂へのメッセージをお預かり致します。 ※初めての方からのご依頼は承れません。 間違えてご購入された場合はキャンセルさせていただき、次回からのご依頼はご遠慮いただきます。

購入にあたってのお願い

◆必須項目◆ 1、あなたのお名前(漢字)生年月日   (未婚・既婚) 2、お相手のお名前(漢字)生年月日   (未婚・既婚)  3、ご相談内容 ■購入前にお読み下さい■ ・当出品は鑑定込みです。 ・施術後の変化はお二人の関係により異なります。 ・お送りいただいた情報は大切に保管させていただきます。 ●その他ご不明な点はメッセージよりお気軽にお尋ねください。
価格
3,000

出品者プロフィール

黒 紫
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 921 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
✾✿✾【365日・受付中】✾✿✾   ~✿ただいま受付中✿~   ✅出品のご依頼 ✅出品に関するご相談 ★ご質問やご不明な点は いつでもお気軽にお尋ねください。 (ご相談のみでも結構です) ★どのようなお悩みでも 経験豊富な私にどうぞ 安心してご相談ください。