この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけの特別な一枚絵描きます

POPでキュート☆お好きな音楽のイメージイラスト等も!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけの特別な一枚絵描きます POPでキュート☆お好きな音楽のイメージイラスト等も! イメージ1
あなただけの特別な一枚絵描きます POPでキュート☆お好きな音楽のイメージイラスト等も! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

様々な用途に使える一枚絵を、心を込めて作成致します! カラフルでキュートなイラスト☆ 可愛い女の子らしいイラストも、 レゲエやHIPHOPやアイドル!音楽のイメージイラストも得意です♪ あなたの「こんなイラストあったらいいな~」を形にします!(^-^) ※画像サイズ→ ご相談ください(指定がなければ1,000px✖1,000px) ※お渡しファイル→ png・またはjpeg 自分のイラストを少しでも多くの人に知ってもらいたい、見てもらいたいです! 心を込めて誠心誠意作成致します!(^-^)

購入にあたってのお願い

もしご希望のイラストのラフ画やイメージ画像がございましたら、 ご提示いただけるとスムーズです♪ 【ご購入後・作成の流れ】 ①イラストの具体的な希望を伺う ②下書き(線画)作成 ③下書き(線画)ご提示→修正があれば伺います! ④清書・着色 ⑤完成品(カラー)ご提示→色の修正のみあれば伺います! ●修正について 下書きの修正・完成品の色の修正は どちらも基本3回までとさせて頂きます。 ●オプションについて 基本的に背景など全てを含みの料金ですが、 とても複雑な背景などをご希望の場合は、追加オプションをご利用いただく場合が ございますのでご了承ください。 ※著作権は放棄していません。 ※作成しましたイラストはサンプルに使わせていただく場合がございます。 不可の場合はお伝えいただけますと幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

おみりーにょ・カブ石
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者