この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご相談に対して1枚選定クリック占いします

ご相談に対しての結果として1枚のみ引くシンプルな占い方式

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
ご相談に対して1枚選定クリック占いします ご相談に対しての結果として1枚のみ引くシンプルな占い方式 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

《ご依頼前に必ず熟読お願い致します。》 現在の実験要素の占いは 2018.1.23.更新 知りたいことに対してシンプルに1枚だけ易カードを使って占います。 通常の易とは少し変わった表現の占いカードを活用します。 霊感を本来用いるべき占いではありますが、今回は必ずしも使うとは限りません。 あくまでも新しい占い方法がどういうものなのか、という確認作業と、それに慣れるということが目的となっております。 ご理解頂き、ご協力頂けるご依頼人様のみのご利用でお願いしたく思います。 依頼記載方法はお願い事項にご案内。 おひとり様1回限りのご利用でお願い致します。 2回目以後ご利用になりたい場合は有料のご利用でお願い致します。 占術内容が更新され新しい占術になりましたら、再度1回のみ無料でご利用が可能です。 真剣なお悩みに対するご利用はご遠慮ください。 通常文字カウントや時間カウントで鑑定を行っておりますが、お客様が時間にできるだけとらわれず、占う側も焦らずおちついてやり取りができるようなコースを設けてみました。ココナラの無料枠がなくなるということなので、鑑定終了時無料鑑定を気まぐれで行っているサイトを特別ご案内させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・同業系列のお仕事をされている方のご依頼はご遠慮ください。 ・占いは絶対ではございませんので保証できることでもないという点をご理解の上ご依頼をお願い致します。 ・いつどこでどんなといった具体的なご質問はお受けできません。 ・怪奇現象や亡くなった方のご相談ご依頼は賜れません。 ******* 文字チャット方式で対応させて頂きます。 お一人様40分前後以内で終わり次第終了という方法になります。 時間内でしたら、相談複数頂いても構いませんが、通常の当方の占い鑑定(カードからだけではない特別な助言降臨があった場合お伝えしている為普通の占いではないとご好評頂いている鑑定スタイルです)とは異なり、シンプルな占い方式となりますので、特別な助言等はございません。 あくまでも占い結果として出たアドバイスのみとなります。 ご自身でお仕事をされている(ご自身で稼ぐ利益を得ている)経営者側立場の方はオプションが必須となります。 ご相談内容に限らず必須ですのでご注意下さい。 副業含みます。 経営者側立場の方でお仕事の相談希望のお客様は本来の占い鑑定+一部経営系ご相談専用占術対応になります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

◆ ◆
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12時~18時迄の間を基本とさせて頂きます。