この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オジリナルキャラお描きします

SNS用アイコン・ヘッダー/動画・配信用画像/など

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
オジリナルキャラお描きします SNS用アイコン・ヘッダー/動画・配信用画像/など イメージ1
オジリナルキャラお描きします SNS用アイコン・ヘッダー/動画・配信用画像/など イメージ2
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

*ご自身のオリジナルキャラのみ可能です *イラストサイズは用途によって変化します 縦、横100px~1200pxまで可能 *1人の人物バストアップイラストが入ります (オプション追加で1人まで追加可能、 全身イラストに変えることができます。) *提供後、自作発言以外でしたら どのように利用していただいても構いません。 初めてのサービス出品となります。 至らない点や不手際などがあるかもしれませんが、 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

*見た目の年齢層、性別、髪型、髪の色、目の形、目の色、服装(色)、性格(簡潔で大丈夫です◎)・表情 上記のものを教えていただけると嬉しいです。 もし記載されていない場合がこちらで適当に描かせていただきますのでご了承ください。 参考イラストや写真などがあるととても助かりますので 添付していただけると嬉しいです。 下書きが完成した段階で1度確認していただき、 その後完成までお待ちいただく形になります。

有料オプション