この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

婚活にも!芸能人レベルの顔写真の修正をします

SNSにあげる写真、プロフィール写真も、あと一歩可愛く!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
婚活にも!芸能人レベルの顔写真の修正をします SNSにあげる写真、プロフィール写真も、あと一歩可愛く! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

顔写真をいただき、フォトショップで修正します。 ・シミやホクロを消したい ・シワを消したい ・少し輪郭をスリムにしたい ・少し目を大きくしたい ・歯を白くしたい ・血色をよくしたい ・唇を魅力的に見せたい ・ヒゲの剃り跡を薄くしたい などなど・・ 芸能人が行うような、自然で本格的な修正を行います。 ※顔が変わるくらいの修正はそれをウリにしている方へどうぞ^^; 私がお勧めするのはあくまでナチュラルな範囲の修正です。 でも劇的に印象変わりますよ。 会った時に印象が実物とかけ離れては困る婚活にもおすすめです。 広告業界で働いていますので、芸能人がナチュラルに美しく施す修正のポイントを知っています!

購入にあたってのお願い

パソコンに触れる状況であればすぐお返しできますが、長期不在中などすぐにお返しできない時もあります・・その場合はご了承ください。