この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新人、若手に身につけてほしい考え方を展開します

for新卒~入社5年目位までの若手社員、新人教育担当、人事部

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

本サービスはビジネス文書作成法や、仕事の時間術などといった社会人としてのテクニカルなことについてはほとんど触れません。 元々ダメ新人だった私が、新卒1年目から人事課で仕事をしていた時に「仕事をするとは?」「給料を頂くとは?」「社会人とは?」などの「マインド」や「考え方」等について、挫折しながらも教わり、叩き込まれ、経験し、学び、考えたことをお伝えします。 仕事が出来る人というのは必ずこの、基本的だが大切なマインドを身につけていると思います。 新人、若手社員の方で「仕事でいつも迷惑をかけてしまう」「仕事に対するモチベーションを上げたい」「仕事が出来るようになりたい」「なんとなくで仕事をしてしまう」人は「仕事が出来る人」への第一歩、きっかけ、ヒントとしてご利用下さい。 また、人事部、教育担当等「新人に社会人としての心構えや責任について教育したい」方も参考になるかと思います。  「仕事にいきたくない、辛い。」若手、特に新人のうちは仕事に慣れないことでしんどい思いをたくさん味わいます。私も毎日のように泣き、仕事にいくことが嫌になったことがたくさんありました。だからあなたの気持ちがわかります。あなたにとって少しでも自己啓発になればと思っております。

購入にあたってのお願い

☆オプションを購入された方は、向いてること、あなたの性質、考え方の特徴(良いところ、悪いところ)等を羅列して送ります。 ☆内容についてご質問がある場合はお一人様あたり1往復まででお受けします。(才能の活用法等は、別サービスの個別相談でのお受けになりますので、本サービスではお答えしかねます。) 以下について具体的に詳細にお聞かせください。 ・社会人何年目か ・担当している仕事の内容、現状 ・なぜこのサービスを利用しようと思ったか (どうなりたくて、このサービスを利用しようと思ったのか)

有料オプション