サービスを探す

お子さんの受験相談に現役東大院生が答えます

主に中学・高校・大学受験を控えた親御さんの悩みを聞きます!

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

中学、高校、大学受験をすべてストレートで通ってきた現役東大生が、あなたのお子さんの受験相談に乗ります!
昔は公文式や浜学園にも行っていましたので、小学校のお子さんに対してもアドバイス出来ます。
また、ただ単に勉強のしかた、やり方を教えるのではなく、お子さんの状況を把握してから、生活のありかたそのものについてもアドバイスしたいと考えております。

また、医学部も含めて中学生から浪人生までの指導経験があり、家庭教師を5年間行っていました。
ですので、お子さんの性格や得意・不得意に合わせて、的確なアドバイスが出来るかと思います。

受験まで、日にちは限られており、親御さんも気が気でないと思います。
そんな子供思いの親御さんたちに少しでも役になって頂けたら、と思います。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

トーク開始時から5日間、お子さんの相談に乗ります。
どんな些細なことでも構いません、是非役に立たせてください。
よろしくお願いいたします。

一言PR

理三受験の経験、中高一貫校受験の経験あり、家庭教師は今で5年目です。
私自身の経験に基づいて、誠心誠意対応させていただきたいと思います。

よくある質問

どんな内容でもいいのでしょうか?
例えば、「子供がスマホばかり見ていて、一向に勉強しない、どうしたらいいの?」といった内容でもいいのでしょうか?
はい、問題ありません。。
私もかつては、ゲーム・パソコン大好きな子供でした。(笑)
受験期にどう娯楽と付き合うべきかも知っていますので、アドバイスできます。
本当に東大院生?
はい、学位記、卒業証書、学生証すべてお見せいたします
東大を卒業し、今は東京大学大学院に在籍しております。
塾の相談にも乗って頂けますか?
申し訳ありませんが、私自身は独学で、公文式以外に通ったことがありません。
それをご了承して頂いた上で、相談に乗ることは可能です。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス