この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット3枚であなたを占います

スリーカードで気軽に占ってみませんか?

評価
販売実績
33
残り
10枠 / お願い中:0
タロット3枚であなたを占います スリーカードで気軽に占ってみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

スリーカードで見えるあなたの過去と現在と未来… 恋愛、仕事、対人関係…占いでご相談にのれることならどんなことでも構いません 迷っていること、悩んでいること、気になることを タロットに聞いてみませんか? 本サービスは3枚のカードを引いて特定のテーマの過去、現在、近未来を 読み解いてみよう、というサービスです。 3枚のカードなので、複雑なスプレッドを展開するような 占いよりはざっくりした鑑定内容になりますが 気軽に、手軽に占える利点がありますよ。是非、お気軽にご相談ください。 たくさんの方を占いたくて始めました。お気軽にご相談いただければと思います。鑑定は、丁寧に、真剣におこないます。あなたの気持ちに寄り添い、あなたを応援します。

購入にあたってのお願い

3枚のカードで過去、現在、未来を占います。 複雑なスプレッドを展開する占いよりは、 割とざっくりとした内容になります タロット占いで出来ない相談はお受けしておりません。 人の生死、医療に関すること、法律相談的なもの、試験の合否、ギャンブルに関する予想に関しては、それぞれの専門家へご相談ください また、リピーター様は大歓迎ですが、同じ質問の占い直しや類似の質問になる場合は 最低三カ月程度は開けてくださいね。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

蒼月蓮華
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者