中学受験に向けてお悩み相談受けます

いよいよ受験!お子さんからも親御さんからもご相談受け付けます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

いよいよ中学受験! 親御さんも、お子さんも、ラストスパートをかけていらっしゃる頃ではないでしょうか? 勉強を進めていく一方で、受験当日が近づくにつれさまざまな準備が必要になってくるところ。持ち物や当日の心構え、心を落ち着かせるコツなどなんでも相談をお受けします! 気が気でない親御さんのご相談も、当日のことを思い浮かべては緊張が走るお子さんのご相談もお受けします!同アカウント内であれば、お二人でご質問くださってもお値段は変わりません。 ちょっとした息抜きも兼ねて、どんなことでもお聞きください! 2013年度中学受験生です! 4年近い小学校生活を放り投げ、受験勉強に励み現在は都内の中高一貫校に通っております(^◇^;) 色々と思うことはありますが、多くの先生方に出会い、勉強に限らず様々なことに真剣に向き合った4年間はこの上ない良い経験だったと思っています。

購入にあたってのお願い

・男子校受験のため、女の子のご相談にはお答えできない部分があるかと思います。もちろん、ご質問いただいて結構ですが、女子校や共学校に関連するような具体的なご質問への回答は難しいことをあらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
価格
1,500

出品者プロフィール

Bermuda
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者