あなたの思いを明確にして、ゆる~くアドバイスします

しんどいことや「努力」という言葉が嫌いなあなたにピッタリ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの思いを明確にして、ゆる~くアドバイスします しんどいことや「努力」という言葉が嫌いなあなたにピッタリ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

心がもやもやして、目の前の現実に集中できないときってありませんか? そういうときは、心が発しているメッセージに気づけていない可能性が高いです。 このサービスでは、あなたの話に耳を傾けながら、質問を通してその奥にある思いを引き出すお手伝いをさせていただきます。 自分自身の思いが明確になると、びっくりするくらい心が晴れます。それだけじゃなくて、今やりたいことや考えたいことが自然とはっきりしてきて、いいアイディアや解決策も浮かびやすくなります。 思いが明確になった後は、必要に応じてゆる~いアドバイスをさせていただきます。 私自身がゆる~く生きることをモットーにしているので、ゆるい生き方を求める人にはぴったりかも!? ▼得意なカテゴリー ・無気力 ・恋愛 ・夢を叶える ・自己肯定感アップ ・就活 ・生き方 ・お金 ・親子関係 ・その他 私が私を幸せにするために使っている、心理学やスピリチュアル、脳科学などの知識をフルに生かして、あなたの人生を前に進めるお手伝いをします!

購入にあたってのお願い

まず初めに、①呼ばれたい名前②相談内容に関わりそうな情報(性別、年齢など、可能な範囲で)③もやもやしていることについて、なるべく具体的にお書き下さい。 ▼注意事項 ①混乱を避けるため、質問内容は一回につき一つまでとなります。 ②トークルームでのやり取りは、一回の購入につき5往復までとさせていただきます。(追加オプションあり) ③相談内容や購入者様の状況によっては、もやもやがスッキリしない場合もあります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

水流苑まち(まちまち)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4月 ご依頼お待ちしております♡ 5月 14日前後数日を含む場合、お返事や結果のお届けが遅くなるかもしれません。ご了承下さいませ。 ▼対応時間(目安) 10時〜21時(12時〜13時はお昼休憩)