サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

中国輸入ビジネス「商標権の登録~取得」までのステップをお教えします

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

あなたの欲しい情報をサービス化します!1分のアンケートで、ほしい情報を1コインで手に入れて下さい!
▶http://bit.ly/1FHgGTd


【中国からモノを輸入するビジネスをやっている方へ】

中国から仕入れた商品に「あなたオリジナルのブランド名」をつけることは事実上可能ですが、
そのブランドは決して法的に守られているわけではありません。

現在のアマゾン販売では、商標権が取得できていなければ、
商品ページをamazon側で「ノーブランド」商品として勝手に商品情報を変更されてしまうため、
いくらヒット商品を見つけても、競合に相乗り出品をされても文句は言えません。

商標権を取得して、独占販売で利益を一気に伸ばしませんか?

  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

「ロゴを入れれば大丈夫!」と情報発信している方もいますが、
アマゾンは出品者同士の対応に極力介入しないため、
「出品者同士で解決して下さい」と一蹴りで、ロゴを入れても相乗り出品されことも多々あるのが現状です。

商標権を取得すれば、アマゾンの法務担当が真っ先に事実確認をした後、
違反出品者を商品ページから退去させることができます。

競合が数日でも入ってこられれば、販売ロスにも直結してしまいます。
今後長期的に中国輸入ビジネスを展開し、大きな売上を達成したい方は申請を検討するべきでしょう。


【注意】
私は商標権取得しましたが、1ブランドのみの申請であり、かつ私の住む地域の企業に依頼したため、申請~取得手順で若干手順が異なる場合がございます。

法律に関わる権利取得なので、国側での対応手順については同じかと思いますが、
依頼する企業側での対応は異なる場合があります。予めご了承下さい。


一言PR

私が運営する貿易経営・EC運営に関する無料情報サイト:http://bit.ly/1DFAw05

本来、商標権取得などの相談は1時間10000円などの相談料金がかかることが普通なので、
500円でこの話を聴けるのはかなりお得かと思いますよ!


よくある質問

商標登録の費用はどのくらいかかりますか?
委託企業によって異なりますが、割高な費用を請求されないようにおおよその予算は提示させていただきます。
※商標登録される利益を守るために、ここでは詳しい内容をお話することはできません。
どこに商標登録依頼をするのですか?
こちらも購入後に提案させていただきます。
※商標登録される利益を守るために、ここでは詳しい内容をお話することはできません。
商標登録の申請~取得までどのくらいの期間がかかりますか?
こちらも購入後に提案させていただきます。
※商標登録される利益を守るために、ここでは詳しい内容をお話することはできません。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス