この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

書籍代不要!古本屋さんが本の要約を作ります

読みたい本があるけど時間がない方、読書が苦手な方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
書籍代不要!古本屋さんが本の要約を作ります 読みたい本があるけど時間がない方、読書が苦手な方へ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたの気になる本・読みたい本を古本屋が代わりに読み、 本の内容を要約してお届けするサービスです! 「お仕事・家事・育児で読書する暇なんてない・・・ でも知識を身に着けて豊かな人生を送りたい!」 そんな志を持った方のお手伝いができればと思い、サービスを始めました。 サービス詳細 ・ご購入後、必要な情報をメッセージにてご連絡いただきます。 (要約してほしい本の情報、その本がなぜ気になったか、どういう知識を得たいかなど) ・要約は2000字程度を目安としています。(一般的な単行本200~300ページの場合) ※350ページを超えるような分量の本の要約をご希望の際は、DMにてご相談いただければ別途見積もりをお送りいたします。 ・PDFファイルで納品いたします。

購入にあたってのお願い

購入した後に必要な情報をご連絡いただきます。 本の調達に3日ほど、要約作成に3~4日ほどかかります。
価格
3,000

出品者プロフィール

もちきん
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日12:00-13:00、22:00-24:00 土日 22:00-24:00 上記日程で相談対応可能です。 見積等の連絡は終日ご対応可能です。 9:00~20:00のご連絡は原則3時間以内、それ以外の時間帯でのご連絡は翌日10時までにはご返信いたします。