リピーター限定!定期的、または100本以上のオリジナル文章作成します!

評価
販売実績
52
残り
5枠 / お願い中:0
リピーター限定!定期的、または100本以上のオリジナル文章作成します! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約19日(実績)

サービス内容

※事前のご相談があったリピーター(過去に当方のサービス受注経験有)の方のみお受けいたします!  リピーター様いつもありがとうございます! 800文字までのオリジナル文章1本につき500円という価格設定になっております。 (複数本数のサービスのためサービス価格は1000円に設定しております) 800文字以上の場合でもご相談にのります。 尚、ご新規様向けのサービスもありますのでそちらもご参照ください。 コンテンツ記事や商業用ブログ記事作成の代行を行ってきた経験を安価にて提供させて頂きます。 (事前の打ち合わせと全く異なるような修正依頼についてはお受けできないこともあります) その他、ご要望があればご相談ください。 ※ご相談頂く前に必ず「購入にあたってのおねがい」にも目を通してください。 オリジナル文章作成サービスがご好評頂いており、継続案件や大量発注向けのサービス枠を別途設けさせて頂きました!

購入にあたってのお願い

・事前のご相談の際には①記事の内容 ②文字数 ③記事本数 ④納期 ⑤その他の作成に関する条件、以上を必ず明記してください ・使用目的やターゲットなど詳細は可能な範囲で多くご提示してください。(よりイメージに近い仕上がりにすることが可能となります) ・基本的にはテキストファイルでの対応とさせて頂きます。 ・文章の内容や本数によって完成までの日数が変わってきます。  お急ぎの場合は必ず事前にご連絡ください。 ・文章を提出してからのキャンセル・返金はお受けできません。   ・ご依頼の際には出来るだけ具体的かつ明確な指示、文章の用途等の作成に関して必要な情報の提供をお願い致します。 ・48時間以上連絡が取れない場合にはキャンセルとさせて頂くこともあります。 ・内容によってはお受けできないものもございます。

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

いろは★人生経験多め
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 185 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期で待機・予約受付となりますが、 10:00 ~ 16:00 20:00 ~ 24:00 の間で稼働することが多いかと思います。 ただ、本業がフリーランスのため、スケジュールの自由度は高めです。 あらかじめご相談いただければ、深夜や早朝等でも対応致します。 気軽にお声掛けください!