サービスを探す

お口の詰め物や入れ歯でお困りの方へご相談承ります

なぜ合わない? 歯科技工士歴13年のプロがお口事情を御提供

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

歯科技工士歴13年、歯科医院勤務10年のプロがお口の詰め物や入れ歯などのお悩みに相談のります。

なぜ合わない?なぜ痛い?この治療は必要?
こんな直接先生に聞けないアレコレに相談のります。

購入にあたってのお願い

直接お口の中はいじれません。
経験と知識から基づきアドバイスをお届けします。

担当の先生によりプライドが高い場合もありますので、参考程度としてご利用ください。
また、先生への伝え方の一助としてご利用ください。

一言PR

職歴を伝えると、多くの方が『お口トラブル』を訴えてきます。
特にご年配の入れ歯相談が多く、相談に乗って差し上げたら喜んでくださりました。
歯医者では忙しくて相談に乗ってもらえない、聞いてもらえないというお声を私が代弁します。

よくある質問

入れ歯にしたら痛いの。どうして?
入れ歯は硬い歯茎の上に乗せて使います。
なので、初めての入れ歯ですと、歯茎が慣れてないので痛みが起きる場合があります。
歯が抜けた!けど、痛みがない。放置しても大丈夫?
痛みがない場合はご自分の歯ではない場合もあります。
昔に治療した「白い詰め物」や「差し歯」の場合もあります。
ご自分の歯が抜けて、慌てて来院し、30年以上前に治療したのを忘れていた患者様もいられました。

しかし、放置はいけません。
詰め物の中が虫歯になっていたり、悪化する場合もあるためお近くの歯医者さんへ“取れた歯”と一緒に行ってください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス