仕事に対するネガティブな感情を解放して楽にします

職場での人間関係に悩んでいるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
仕事に対するネガティブな感情を解放して楽にします 職場での人間関係に悩んでいるあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・職場での人間関係に悩んでいる ・仕事に対してネガティブな思いがある ・上司が怖い ・お客様と接する時に緊張する ・プレゼンや人前で発言する時に緊張する などなど、働いていると悩みはたくさんありますよね。 あなたが抱えている仕事に対する悩みを、エモーションフリーという技術を使って解放します。 悩みが解放されると、 ・プレゼンや人前で話すのが怖くなくなった ・お客様への対応もスムーズにできるようになった ・クレームが来ても落ち込まない ・仕事に行くのが苦ではなくなった など、さまざまなうれしい変化があります。 エモーションフリーは、いくつか質問に答えて頂くことにより、あなたが抱えている問題を根底から解放します。 悩みが解放されると、反応が変わり、内面が変わり、現実の捉え方が変わります。 結果、あなたはイキイキと仕事に集中できるようになります。 仕事をしていると色んな悩みが出てくると思います。そんなあなたのお悩みに誠心誠意対応致します。

購入にあたってのお願い

セラピストの都合上、セッションの開始は20:00以降となります。 セッションにかかる時間はだいたい1時間程度です。 また、1セッションで1つのお悩みを解放します。2つ目以降は追加料金を申し受けます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

鈴木あやこ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者