この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様に対するお悩みを解放します

パパママ必見!お子様に対する見方が変わります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子様に対するお悩みを解放します パパママ必見!お子様に対する見方が変わります! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

子供が不登校で困っている、反抗期で大変、扱いに困っている、とにかく子供が心配... 子供がいると、悩みは尽きません。 でも、お子様に対する思い込みや決めつけを変えれば、あなたはお子様を心から信頼でき、結果、接する態度も変わります。 子供に対する期待や不安や心配は、親ならばどうしても感じてしまいます。 でも、子供は親の気持ちにとても敏感です。 親が心配と感じているならそのように振舞います。 親に期待されていると感じたら、期待に応えるように頑張ろうとします。 その期待や心配が子供に取って負担となっていたら、子供はその子らしく輝けません。 エモーションフリーという技術を使い、あなたのお子様に対する心配や不安を解放します。 心配や不安を解放すると、親であるあなたも、お子様も楽になり、態度が変わり、現実が変わります。 お子様に対する不安やネガティブな思い込みや決めつけを解放しませんか? 私も現在高校生、中学生、小学生、1歳の赤ちゃんを育てているママです。お子様を心配したり悩んだりする気持ち、よくわかります。誠意を持って対応致します。なお、セッションで知り得た秘密やプライバシーは厳守致します。

購入にあたってのお願い

家庭の都合上、セッションのご予約は20:00〜でお願い致します。 1回のセッションで1つのお悩みとさせて頂きます。 複数のお悩みの場合、追加料金を申し受けます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

鈴木あやこ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者