【文字を綺麗に】CSSスタイルシート売ります!【見栄えがよくなる】

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
【文字を綺麗に】CSSスタイルシート売ります!【見栄えがよくなる】 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

★☆★このスタイルシートで文字が奇麗に!★☆★ ■見出しだってCSSだけでも奇麗に作れます! 勿論文章だって、ちょっとの工夫で読みやすくなるんです! 行間の設定や、フォントの指定をしてあげるだけでも、こんなに見違えます。 勿論CSSだけでなくHPそのものの作成代行だって請け負いますよ! ■SEOを考慮するなら画像の多用はダメ! 広告をうつ予定のHPならば良いですが、そのHP集客のことを考えていますか? 「HP作れば検索されるようになるんじゃないんですか・・・?」 そんな甘い世界ではありません! テキストだけで奇麗に作ることで、効果的なSEOが生まれます。 今回の販売はこのCSSのみですが、ご希望であればSEO見本も作成しますよ! SEOを考慮するなら! また、管理や更新を簡単にするなら! 絶対にCSSで奇麗にコーディングしたテキストサイトがオススメです! PCサイトにもスマホサイトにもすぐに流用いただけます!

購入にあたってのお願い

「CSSって何?」 「HTML書けません・・・」 そういった方は必ず最初にご相談ください。 かなりシンプルで分かりやすく作成したCSSファイルになっておりますし、 仕様参考のhtmlファイルも付いております。 是非500円で、プロのWEBデザイナーのCSSを手に入れてください。 正直、500円で販売するのは勿体ないと思っております。

有料オプション

価格
20,000(税抜)

出品者プロフィール

samebutdiffer
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 2,036 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日迅速にチェックして対応しています! 多分すべての登録者の中で一番レスポンスも早く、納品スピードにも定評があります!